学会当日のご案内

◆参加者の皆様へ
(1)受付は,9月30日(木)の18時から,10月1日(金)8時45分から城山観光ホテル 会場(ルビーホール飛天)前にて行います。学会員以外の方の参加も可能です。
(2)参加申込書に必要事項をご記入の上,参加費として5,000円をお支払いください。
 事前申し込みがお済みの方は,申込書の記入は不要です。
 (3)受付にてネームカード兼領収書をお渡しいたしますので,御所属と御名前を記入し,ネームケースに入れて常時ご着用ください。
  ※ネームケースはお帰りの際,受付にご返却ください。

◆演題のご発表者の方へ
 一般演題は,発表7分,討論3分です。
   ※時間の厳守にご協力宜しくお願い致します。

◆発表に関して
 (1)形式はPC(Windows、Power Point2003,2007)使用による口演のみとします。
  会場のPCにはWindows Power Point 2007がインストールされています。
(2)発表用データ
データがある方は,USBメモリに保存し,御持参ください。ウイルス対策のため,最新のウイルスソフトによってウイルススキャンされ安全の確認されたUSBメモリを御持参頂けますようお願いいたします。
 (3)PowerPointファイル名には,「セッション,発表者名」を付けてください。
 (4)一般演題の演者の先生は,10月1日(金)の14時までにPC受付までお越しください。
(5)発表の際は,演題に設置しておりますパソコンを使用し,ご自身による操作をお願い致します。
 (6)一般演題の演者の先生は,発表5分前に次演者席へ,座長の先生は,セッション開始5分前に次座長席へお越しください。